投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!
>>たまプラSRC 最新情報
今年も、泳ぎ、走り、そして食べて飲みましょう!
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 会長は正月3日に青梅マラソンに向けて22キロ走をしたとのこと。さて、みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 さて、スイミング副部長より泳ぎ初めのメニューが届きました。Aメニュー2300m、Bメニュー1600mです。(詳細は会員ページでお知らせします)
 そして、走り初めは、これもまた急遽1月12日(土)午前10時、ランニング部長宅集合で行います。土日は、ほとんど誰かメンバーが走っていますので、今年度は一緒に走る機会を、臨機応変に設けていきたいと思います。
 それから、ランニング部長は、今月、蕎麦打ちの腕に磨きをかけるべく、有名蕎麦やさんの講習会に参加。早々に蕎麦打ちの会を企画したいところです。
 スイムは20日にCMC新年フェスティバル、ランは来月2月3日青梅マラソンを皮切りに、10日町田市マスターズ、16~17日新春マスターズスイムミート、そして会長は、16日には昨年に続き、東京マラソンのボランティアに。そのあと23日に第1回目の日産スタジアム駅伝、24日神奈川マスターズとそれぞれメンバーの出場大会が続きます。
 みなさん秘めたる目標?があると思います。今年も無理せず、ときには少しの無茶もして頑張りましょう!

■  [PR]
by tamaplasrc | 2008-01-10 13:16
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ
<< 2008年泳ぎ初め練習会日程(... よいお年を! >>
XML | ATOM

skin by tamaplaSRC
copyright (C)たまプラSRC. all right reserved.